2011年9月2日金曜日

初めて新聞に載りました

昨日の記者会見会に参加しました、
一期生の琉球AID素晴らしいでした。
これから、私たち三期生の皆さんも頑張らなきゃ


IT Frogs一期、二期、三期少しずつ hard がupしています


今年、私たち自分からアポイントを取ったり、
会社概要を調べたり、知識が増えていくのがとても楽しい。


今一番の思いは、このいいチャンスを作ってくれたIT Frogs運営局
集金してくださった18社に感謝な気持ちで頑張らなきゃ。
将来私たちはIT Frogsを応援しないといけない。


将来私たちがIT FrogsのOBであり、協賛者であり。
IT Frogs生の前に以前の成果物をプレゼンしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿