2011年8月27日土曜日

google社のJoshuaさんに


google社のjava言語匠のJoshuaさんにアポを取れました。
心から感謝します
このチャンスでもっと勉強になるために
javaについてもっと勉強しました、問題点として


開発によく使うjava.math やjava.util.concurrentなどを作ると時にそれを利用するエンジニアにとって、使いやすいと思うような工夫をした点はどこですか?
google社の事業の中でjavaを使って開発されているものはどれぐらいありますか?また、どんなものが開発されていますか。
google社のjavaのエンジニア、java以外の知識は何が必要ですか?(例えば:データベース、プロトコル、データ構造アルゴリズムなど)
IT業界でjavaはc言語やc++言語より素晴らしい方面はなんですか?なぜこの優位性があるか?javaエンジニアとしてどんな方面へ発展した方がいいですか?(私の友達の会社主にJ2EEとMINAを使ってweb応用や通信応用を開発しています)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Java%E3%81%A8C%2B%2B%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83(JavaとC++の比較)
初級javaエンジニアどうやってjavaをもっと上手にできるか?レキサス社員にも聞いてみたい。(例えば、数学を勉強する、プログラミングをたくさん書く自分達はこうと思いますげと、Joshuaさんはどう思う)
開発中よくある仮想マシン(JVM)のメモリアウト (memory out)の問題に対しての注意点はなんですか?(自分達はメモリ増やすとソース軽くする事しかできない、Joshuaさんはどう思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿