2011年9月5日月曜日

san franciscoに到着

いよいよ、san franciscoに到着
12時間の飛行機ですっごく疲れた。
今san francisco time 22:13
30時間ずっと起きてる、でも今日のバス観光けっこ楽しかった


山谷さんからの知識をたくさん吸収しました。


スタンフォド大学を一周廻りました。
異常に大きいです。
最大のデータベース会社の前に写真を撮りました。
スタンフォド大学内のfacebook社の本社もみました


スタンフォド大学の歴史や有名になった方法や山谷さんから、すっごく勉強になりました。
シリコンバレーでの企業が2000社ぐらいあります。
このパーワよく感じてた。


今日通ったのは、McAfee,yahoo,apple,inter,facebook,tesla等


色々書きたいですが、明日早いから。
写真アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿