2012年1月11日水曜日

久びりにシリコンバレーの話を聞く

久しぶりに講演会に参加しました

シリコンバレーで活躍しているEvernote社のエンジニアの寺崎さんに久しぶりに会いました
シリコンバレーでの研修を終了しても3ヶ月になりました、
そのわくわくの気持ちを冷めている状況で再び燃えてきました。

やはり、シリコンバレーの話は熱いですね。

寺崎さんのロボットの話面白い、考え方の独特です:
企業せずに、どこまでいけるのか?という素晴らしい考えですね。

自分は起業してどこまでいけるのが試して見たいです。

午後からゼミ卒論発表会参加しました、
先輩たちの発表は凄かった。

来年の卒論に向けて頑張らなきゃ、
現在卒論が止まってる状況で困っている、
今日もっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿